いよいよ始まりますね | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんあいば~💚

今日もVS嵐楽しかったね。
スポ少がお休みだったので久しぶりにゆっくりリアタイできたよ。


今日はお休み。
子供たちが帰ってくる前にちょっくらお買い物に。
秋晴れの中の紅葉。
すっかり秋を感じたんだけど、そのあとホームセンター寄ったらガッツリ目な冬コーナー。
雪かぁ。
何やら明日は北海道雪予報ですか?
嵐さんもドーム行かれる皆様も足元にお気をつけください。

我が家ももう1つスノープッシャー欲しいんだよねー。
大抵1人で雪かきしてるけどパパと2人ですると取り合いになる(爆)

スコップも柄が真っ直ぐじゃなくてクネってしてるヤツが欲しい。

道具大事よね。


ちょっとお買い物してただけなんだけどなんか頭がボーッとする。

風邪のせいか午前中ぐーたらしてたせいか・・・
昨日も頭が働かなかったから風邪かしら?


大人しくお家に帰りました。


ホント午前中はずーっとおこたの中でぐーたら。
北海道でプレ販も始まったし、嵐さんも北海道入りかと思うので、大好きな昆布飴を食べてました。
北海道産の昆布使用でっせww


コタツでゴロゴロして昆布飴を食べて、僕坂のCMカットして過ごしてたけどまぁ頭痛が酷い💦
お薬飲んでひたすら寝る・・・
珍しくおなかいっぱいになるような薬の量💧
でもこのお薬たちのおかげで昨日の夜はあまり咳で起きることなく寝られた。

今日はもっと寝れるかしら?



朝たっぷり寝たはずなのに夕方また眠くなっちゃった。
再放送のフリーター家を買うを見たあと少し仮眠。
よく寝るなー。

フリーターのCMで流れたこちらの温泉。
前々から見てたけどここ行ってみたい!!

お気に入りの石風呂が閉店してしまってから新たに開拓してないので気になるところ。

岩盤浴ではなく石風呂が好きだったりする。

1度砂風呂も行ってみたいなー。

まずは嵐の湯からかな❤️💛💚💙💜


どこへ行くにもはやく風邪治そ・・・