四国に写真撮影のツアーに行っていた

2024.5.13の出来事

 

書いているのは5.25爆  笑

どんだけ時が経ってるねん。

でも、そもそも私がブログを書いているのは、

せっかく旅行に行っても、どこで何したか忘れてしまって悲しいから、

記録のために書いてるんで、忘れないうちに記録しとこう。

頑張って書くよ。

 

この日は10時くらいには晴れてくる予報だったが、ツアーなのでそれまで待てない、ということで予定通りに出発。

龍馬脱藩の地、梼原を通り、滑床渓谷へ。

 

一瞬、雲が上がった。四国は山深い

 

 
 
 
ガスがかかる四国カルスト 牛が放牧されている。
 
 
 
途中、こんな景色があった。かわいらしい森ニコニコ

 

 
 

滑床渓谷は、四万十川の源流。

私の持っているガイドブックには載ってなかったが、とても素晴らしい渓谷だった。

水量が多くて大迫力の流れ。森は薄暗く湿気を帯びていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の泊まりは「水際のロッジ」

 

 

 

 
かな〜り素敵な宿だった。
食事は地元で採れた食材にこだわったイタリア料理で、めちゃくちゃ美味しかった。
 
 

 

旅が好きです。

いつもと違う、空気、匂い、食べ物、風景

ワクワクします。

 

 

それではまた明日 ちゃおバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の写真集出版しています

Kindle unlimitedで無料で見られます。

 

宮古島は近年、新しい空港が整備され、

島の様子もすっかり変わったと聞きます。

この写真集の写真は

空港が整備される前の

2017年3月と2018年4月に撮った

宮古島の風景です。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B086KTLV5W

 

 

 

他にも電子書籍の写真集、出版しています。

kindle unlimitedで無料で見られます。

下矢印

https://amzn.to/3dQ0HXW

 

 

インスタグラム 随時投稿しています

https://instagram.com/yukolinn 

 

 

ツイッターも、風景、動物、食べ物、花など

いろいろな写真を投稿してます

https://twitter.com/yuuuuuusann