友達と3人で、野沢温泉にスノーシューに行った。

といっても、がっつりスノーシューをするわけではなく、

観光をおりまぜての2泊3日の旅。

 

今回もガイドは、Nozawa Onsen Tours の飯田貴子さんにお願いした。

飯田さんは、お客さんを楽しませるのがとても上手な楽しい人で、毎年ガイドをお願いしている。

 

信州といえばお蕎麦

今回、来た時から

「今日のお昼はお蕎麦‥」

「今日こそお蕎麦‥」

と毎日念仏のように言っていたが、行こうと思っているお蕎麦屋さんがみんなお休みで、

しっぽフリフリ水木休みって多いんですよね

ついに最終日となってしまった。

 

この日が最後のチャンス爆  笑

 

スノーシューからもどると、参道入り口のとてもいい位置にお蕎麦屋さんがあった

奥社前なおすけ

 

もう時間は午後2時になっていて、みんなお腹ペコペコ

ここのお蕎麦が美味しかったのはもちろんだが、

 

揚げそばまんじゅうが、本当に美味しかった。

 

うまし!

 

 

 

 
 
そして、そばがきも
うまし!

 

 

 

 

 

旅が好きです。

いつもと違う、空気、匂い、食べ物、風景

ワクワクします。

 

 

それではまた明日 ちゃおバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の写真集出版しています

Kindle unlimitedで無料で見られます。

 

宮古島は近年、新しい空港が整備され、

島の様子もすっかり変わったと聞きます。

この写真集の写真は

空港が整備される前の

2017年3月と2018年4月に撮った

宮古島の風景です。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B086KTLV5W

 

 

 

他にも電子書籍の写真集、出版しています。

kindle unlimitedで無料で見られます。

下矢印

https://amzn.to/3dQ0HXW

 

 

インスタグラム 随時投稿しています

https://instagram.com/yukolinn 

 

 

ツイッターも、風景、動物、食べ物、花など

いろいろな写真を投稿してます

https://twitter.com/yuuuuuusann