茅野の人気のそば屋さん

手打ち蕎麦 12ヶ月

古民家リノベで雰囲気がいい

 

ここも、蓼科に来るとルーチンワークのように立ち寄るところなのだが

人が動く時期は、いつもいっぱいでなかなか入れない。

1月はどうかな〜? と行ってみると

 

さすがに1月のそれも平日

すぐに入れた。

 

 

 

 

 
 
この日は、初めてデザートセットを頼んでみた。
2350円なり
 
この前菜が毎月変わるのだが、いつ来ても美味しい。

 

 

 
 
お蕎麦は安定の美味しさ

せいろか、かけか選べる

 

 

 
 
蕎麦湯がまた、とろっとしていて美味しい。
いつ来ても、とろっとした蕎麦湯がいただける。
 
 
 
ここからが、初体験のデザート
3種盛り合わせで、美味しかった。

 

 

 
 
残念なのは、現金しか使えないこと。
これは、是非ともキャッシュレス対応して欲しいところだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

旅が好きです。

いつもと違う、空気、匂い、食べ物、風景

ワクワクします。

 

 

それではまた明日 ちゃおバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の写真集出版しています

Kindle unlimitedで無料で見られます。

 

宮古島は近年、新しい空港が整備され、

島の様子もすっかり変わったと聞きます。

この写真集の写真は

空港が整備される前の

2017年3月と2018年4月に撮った

宮古島の風景です。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B086KTLV5W

 

 

 

他にも電子書籍の写真集、出版しています。

kindle unlimitedで無料で見られます。

下矢印

https://amzn.to/3dQ0HXW

 

 

インスタグラム 随時投稿しています

https://instagram.com/yukolinn 

 

 

ツイッターも、風景、動物、食べ物、花など

いろいろな写真を投稿してます

https://twitter.com/yuuuuuusann