9月5日
台風が過ぎ、堪えきれずに行っちゃいました!
松輪港の船は出港時間前に港沖に停泊して、6時全船同時出港
ワラサ人気は凄い!
今年のワラサは育ちがよく、
既に4キロオーバー
釣り応え、食べ応え(アブラノリノリ)ありますよ~
乗船船宿 伝五郎丸
釣り客 8名
船中釣果 19尾 各1~4尾(私2尾)
今日は、朝一のゴールデンタイムはありませんでしたが
7時半過ぎごろバタバタと釣れだし、あとは拾い釣り
ミヨシの左右の方々が4尾づつ
ほかは平均的に釣れてた感じです。
私は使用ハリス6号でバラシは無かったですが、
ドラグ調整をしっかりしてなく6号でハリス切れが何度かありました。
ハリスは8号が無難かもしれません
あと、付け餌にイカは必需品です。
















