釣行記録みたいなものですが、ワラサの釣行日誌を投稿してみました。
「@niftyつり」
http://fishing.nifty.com/cs/catalog/fishing_fishreport/user/srch2_0000001396/pagemax_pc10/1.htm
9月6日
昨日下ごしらえをして、刺身は造って食べたけれど・・・・(;^_^A
近所の料理屋さんに、ワラサ丸ごと一本持って行って飲んじゃいました
周りのお客さんも注文してくれて、笑顔で(*^▽^*)
刺身・カマ焼きプロはちがいますね~(ノ゚ο゚)ノ
刺身ばかりでは食べきれないので、今日は親戚の子・子供の友人等5人
しゃぶしゃぶで頂きました。
しっかり野菜も
生姜の辛味が利いた「味ぽんしょうが」に薬味を入れて
回りは火が通り中半生状態で食べたら激旨!








