new 釣魚で酒の肴-KC3I0121.jpg
鮪のカマ・鯵・イナダ・〆サバ

自分的には、鮪のカマ→鯵→〆サバ→イナダの順かな~

鮪のカマだけは買った(松輪港の餌屋)ものなんですけど!

new 釣魚で酒の肴-KC3I0117.jpg
羽田の、えさ政で出船で~す
誕生日月だと(メール会員のみ)半額なんです!
でも女性はいつでも…?new 釣魚で酒の肴-KC3I0115.jpg


new 釣魚で酒の肴

アジ五目に行った日の肴です

マアジ・カサゴ・ウリンボの三点盛りです。



昨日は松輪から真鯛行ってきました!

平日はゆったり釣行、良いですね~

でも帰ってきてから、寝ちゃって・・・・

夜中にメバルを肴にちょっとだけ飲みました


new 釣魚で酒の肴



あとは今日作ります

釣果は、キロサイズの真鯛一尾にイナダ君でした!

のっこみ期待してたんですけどまだ早かったかな~?

でも、腹パンで旨そうな真鯛さんでしたよ。


new 釣魚で酒の肴



釣りには行けないので、買った金目なんですけど!


new 釣魚で酒の肴

皮付きを湯引きで刺身、煮付け、

あとは何故か豚スペアリブ&大根の煮込み


酒は芋焼酎のソーダ割り


あ、忘れてた!

ガラスの小鉢に入った、胃袋の湯通し&小葱

ポン酢で食べたら、コリコリ感があって旨いですよ。