アジ五目に行った日の肴です
マアジ・カサゴ・ウリンボの三点盛りです。
昨日は松輪から真鯛行ってきました!
平日はゆったり釣行、良いですね~
でも帰ってきてから、寝ちゃって・・・・
夜中にメバルを肴にちょっとだけ飲みました
あとは今日作ります
釣果は、キロサイズの真鯛一尾にイナダ君でした!
のっこみ期待してたんですけどまだ早かったかな~?
でも、腹パンで旨そうな真鯛さんでしたよ。
釣りには行けないので、買った金目なんですけど!
皮付きを湯引きで刺身、煮付け、
あとは何故か豚スペアリブ&大根の煮込み
酒は芋焼酎のソーダ割り
あ、忘れてた!
ガラスの小鉢に入った、胃袋の湯通し&小葱
ポン酢で食べたら、コリコリ感があって旨いですよ。








