ゴッドハンド炸裂!ドーム型の蓋の箱 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

コロナ禍中オンラインで受けていた

カルトナージュレッスンでしたが

無理ない範囲でまたアトリエ通学を始めています。

 

なぜなら...

やはり先生のゴッドハンドなくして

どうにもならないところがあるから 笑い泣き

 

このドーム型の蓋の箱もそうで

オンラインで仕上げたのですが、

やはり気になる箇所多々...。

 

完成してから修正するのって結構大変なんだけど

先生のゴッドハンドで「修正可能な状態」まで

もっていってくれた(笑)

 

修正は頑張って自分でやりましたよ キラキラ

 

 

 

 

ドームも難しかったし

柄合わせもちょっと間違えた...

そして引き出しもボロが出やすい...

 

だけどなんとか見られるところまで改善...

 

ゴッドハンド

ありがとうございます 飛び出すハート

 

次の課題を楽しんでまーす。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。