【お客様ご感想】デザインとオンオフに使える素材が素敵でした! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

以前ご依頼いただきました

 

フラワーハンドバッグ

 

ウェットスーツ生地を使用した

ぶっくり軽いハンドバッグ。

 

ポシェットとして2wayでご使用いただけます♡

 

おご依頼主様からいただいたご感想です 音符

 

 

◆ 悩みはありましたか?

オシャレで、ちょっと近場にお買い物の時などに使える

普段使いの可愛いポシェットが欲しかったです。

 
◆ 今回ご購入いただいたバッグを選んだ「決め手」は?
デザインとオンオフに使える素材が素敵でした!
 
◆ 実際に手にしていただいた時

わー ラブ

きたきた〜キラキラ

という感動でいっぱいでした‼️

お願いした通りのバックが届いて感動ものでしたキラキラ
 
1番のお気に入りポイント

デザイン面:

薔薇のモチーフが素敵💕

色やベルトなど、細かなところも

セミオーダー出来るのが嬉しいです💕

 

機能面:

軽い!オンオフで使える素材とデザイン!

 
◆  実際に使ってみた感想

色、形がとっても気に入っています♪

私、カバンの中身がとても多いので、

このバッグを使う時は最低限の物のみ入れて使っていますニコニコ

 

持っている財布が長財布なので、
ちょっとずつあれこれ持ちたい時は、
小さな財布に入れ替えて使ってます。
 
財布の入れ替えが結構ズボラさんの私には面倒で💦
もう一回りだけ大きめのサイズもあれば
もっといいかなぁなんて思ってましたキラキラ
 

 

私も長財布派。

お財布の入れ替えが面倒くさいというのは

よく分かります~(笑)

 

TRYSTではスリム長財布より更にスリム!

を目指して色々考え中です。

お財布のご相談も承っています♪

 

サイズに関しましては

ご指定のサイズでのフルオーダーも承っております。

 

サイズ、バッグ内の仕様などなど....

ぴったりくるものがない!という方は

フルオーダーでじっくりご相談くださいね ニコニコ

 

 

ご依頼主様は、

2月に開催した大塚駅にある cafe coco de tea さんの

展示会でご縁をいただきました

 

 

~絵を描くように文字を描く~

彩り筆文字アート「彩の筆」 主宰

アーティストの吉田誠子様

 

 

お出かけに

フラワーハンドバッグが彩りを添えられたら嬉しいです。

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。