【Made-to-Order】使い方いろいろ、マルチなケースをお届け! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

ご依頼いただいていた

「マルチケース」の納品で

大塚駅にあるカフェ  coco de tea  へ♪

 

ずっと気になっていたメロンクリームソーダ パフェ

&

こしあん&バターサンド 

 

ペロッとたいらげちゃいました ♡

写真撮る前にさくらんぼを食べてしまったよ💦

 

さて

 

お渡ししたマルチケースは

こんな感じでご利用いただくようです びっくり

 

 

薬入れ!

同じ型でも、使い方は色々ですね音符

 

 

 

100均ポーチから卒業とのことです。

 

バッグの中にお気に入りが入っていると

気分上がりますもんね。

 

美容男子として

邁進していただきたい(笑)

 

ご依頼ありがとうございました キラキラ

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。