【お客様ご感想】形が決まったものを自分の好みにアレンジしていただけるのが決め手でした | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

以前ご依頼いただきました

 

領収書ケース

 

ご依頼主様からいただいたご感想です 音符

 

 

◆ 悩みはありましたか?

ありました。

中身の仕様が合うものがありませんでした

 
◆ 今回ご購入いただいたバッグを選んだ「決め手」は?
一から考えるのは大変ですが、
形が決まったものを自分の好みにアレンジしていただけるのが
決め手でした
 
◆ 実際に手にしていただいた時
色の組みせも中の仕様も希望通りで、想像よりさらによかったです
 
1番のお気に入りポイント

デザイン面:生地に高級感があること。

カードが入る部分を内側にしてもらったので外側がスッキリです

 

機能面:内側にカードを入れるところがあるので、

仕切りにもなって分けて収納できて便利です

 
◆  実際に使ってみた感想
使い勝手も良く、収納力もバッチリでとても満足しています
 

 

その他のご意見として

「カード収納の裏面の部分も同色の布で裏表同じ色にして

貰えば良かったな、と思いました。」

 

とのご意見をいただきました。

今後の製作で反映、改善していきます!

 

お客様のご意見、本当にありがたいです。

 

「そのほかは色選びも楽しかったですし、とても満足です。」

ともおっしゃっていただき、ありがとうございます。

 

 

ご依頼主様は、恵比寿で

「大人のためのボディメイクサロン」

avi tokyo を主宰されている 塚本さやか様。

 

去年の10月から私も通っていて

主にジャイロトニックでエクササイズしていますが

ただ身を任せて体を伸ばしてもらうストレッチより

施術後の体調維持状態が良いというか、

かなり心身ともに「整ってきている」感がありますね。

 

塚本さんのメッセージ は

TRYSTとしても、とてもとても共感するものがあります 飛び出すハート

読んでみて~ キラキラ

 

初回のお得な料金もありますので

気になった方、ぜひ!

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。