「カピバランドPUIPUI」に行ってきた件♡ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

GWいかがお過ごしですかー?

 

私はGW中は引きこもって製作ですが

始まる前に念願の

 

カピバランドPUIPUI

 

に行ってきました音符

 

 

 

 

 

 

 

控えめ りんごちゃん

食欲旺盛 ロンくん

まったり ポテトちゃん

 

三つ子カピちゃんたちが遊んでくれました♡

 

いやぁ...

癒やされまくりました~ 照れ

 

サトウキビとバナナの皮(実は食べないんですって~)

への食いつきが凄かった (≧▽≦) 

 

スタッフの方もとっても親切、丁寧に話をしてくれて

色々教えてくれました。

 

めちゃ楽しかった ❣

 

 

 

 

 

 

しまりす大統領さん 

の愛溢れまくっているSNSを観て

毎日 ほえぇぇぇぇ~ (*˘︶˘*).。.:*♡ となってます。

 

 

私のカピちゃん熱発症がいつからかはもう忘れたけど

しばらく色々調べてた時があって。

(一緒に暮らせるのか、暮らすにはどうすればいいか

とか結構本気で調べてた 爆  笑

 

けど、東京ではカピちゃんたちにとって良い環境に

してあげるのは難しいし

お医者さんのこととかあるし…。

諦めました。

 

定期的に三つ子カピちゃんたちに遊んでもらいに

行こうと思います。

 

今後はできれば月一ペースで行くのが目標(笑)

 

GW中の混み具合とか分からないけど

営業スケジュールはカピバランドPUIPUIさんのHPで

ご確認をー。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。