【Made-to-Order】マルチな使い方ができる領収書ケース | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

領収書ケース

お届けー!


素敵な癒やしサロンを
経営されているオーナー様から
「領収書を整理するケースが欲しい」
とご依頼いただきました。

実は 2wayポシェット に付属している

スリム財布をみて

 


 

 

こういう感じのを探してるー!
ということでしたので
ポケットを内側に変更して製作しました。

 

 



 

カードポケット x 6

フリーポケット x 1


とってもスリムなお財布として使っていただいても良い
マルチなケースです♪

 

 



少し光沢のあるネイビーと
オレンジがかったイエローの
コントラストが映えますね~♡

 

ブルー x イエロー

ご依頼主様が大好きな組み合せだそうです。

オーダー製作ならではのONE AND ONLY に

なりました 音符

 

お仕事用でも

やっぱりテンション上がるものが良いですよねー♡

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。