ランチ納品 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

緊張続きで製作していた(笑)

お着物のリメイクトートバッグと長財布を

納品してきました~。

 

まだ、ご依頼主様へ届くまでドキドキは

続くんですけどねー。

 

で、Parisから帰国中のTakakoさん(Takako Hotta デザイナー)

と恵比寿でランチを♪

 

モンタンベール のカレー、めちゃコクがあって

美味しかったです♡

 

Takakoさんからまた新たな帯を数点あずかっています。

どれも素敵な帯 ❣

これも形になるのが楽しみなのです。

 

フランスの話を聞けたし、今の現状を熱く語れたし(笑)

楽しい時間でした。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 
TRYST masumi でした。