定期便最後は "スター" でした☆ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

引きこもって、チマチマと手作業をして過ごしております。

 

フェリシモの定期便で作り続けていた

ビーズデコ刺繍のブローチ。

 

今回で7個目。

最後は「スター☆」でした キラキラ

 

「次はどれがくるかなー 」

と楽しみにすごしていた定期便。

 

先日、新たなハンドメイドの定期便を

申し込んでしまいました♪

 

4月からスタートしますよ。

楽しみ~ ❤

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 
TRYST masumi でした。