11月!そろそろ掃除計画もしようかね... ということで | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

仕事で電車を使う者としてはストレスでしかない

魔の10月31日がやっと過ぎ、11月ですねー。

 

これからの2ヶ月を無駄なく過ごすために

頭を整理するのと同時に、色々と捨てたりそうじしたり...

計画的にやらないとあっという間に年末になってしまいそう^^;

 

今、この雑誌を見ながら「身の回りを色々お清めしなきゃなー」

と思っています。

 

 

・寝室

・クローゼット

・人脈

 

を綺麗に。

 

そして、どれだけ 捨て上手 になれるか!?

 

がポイントですね。

 

 

 

お清めモップがついてくるよ。

これで不運撃退できるかどうかは別として(笑)

 

ちょうどこういうモップが欲しかったから良かった♪

 

 

ではでは  とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。