変わりながらも変わらない関係 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

先日は友達2人と銀座でLunch♪

小学1年のときからの付き合いです。

 

それぞれ、仕事、結婚生活(私以外は既婚)とかその他の事情も

あったりで、いつでもベッタリ!というわけではありませんが

この「付かず離れず」でお互いを気にしあっている感じが

心地よく、長く続いているのかもしれません。

 

彼女たちとの話では「女子会」なんて言葉は出ません(笑)

それぞれの生活は変わっているのに、変わらない「安心感」

があるのですね。

 

年齢的にも色々と「片付けなければいけないもの」がでてくる時。

そんな関係もあって思い出話も出てきましたけど

そろそろ「物」としてとっておくものを厳選し始めなくちゃ

いけないのかな。なんて思います。

 

思い出も、心の中にあればいいのかも。

 

今回 LUNCH したお店は アメニテ 銀座

ランチタイムが 11:30~16:00 なので、ゆっくりできて GOOD♪

アンティークの雰囲気がまた気分をゆったりさせてくれます。

 

 

 

 

あ、WEB SHOP よりスクエアハンドバッグ(フラップ付き)

のご購入ができるようになっています。

 

ぜひ覗いてみてください♡

 

 ■ スクエアハンドバッグ(フラップ付き)販売開始   

 

 

マチたっぷり、コロンと大人可愛いスクエアハンドバッグに

フラップ付きができました。フラップは着脱可能です。

 

WEB SHOP にて販売中! → 

 

 

ではでは。

Have a nice new week ---  とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。