【Live】チック・コリア × 小曽根真 @ 文京シビックホール | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 


TGIF !


おはようございます。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

24日(水)は待ちに待った 初 生チック・コリア氏。

文京シビックホールに行ってきました♪

 

7列目で近かったのですが、脇の方。

でもチック・コリア氏側だったので、指の動きが

しっかり見えて、感激でした♡

 

若い頃から聴いていた人には色々思うこともある

みたいですが、私にとっては繰り返しになりますが

 

初 生 チック・コリア氏

 

 

個人的には、モーツアルトは退屈  ^^;

れ以外は本当に楽しめました♡

 

あと、

文京シビックホールは JAZZ 向けではない気が...

 

しかし、小曽根真氏も本当に素晴らしいなぁ!

 

良い時間を過ごさせていただきました。

 

 

こんな素敵な時間のお供には ボストンバッグ -S-  が

ピッタリです (〃∇〃)♪

 

 

 

ではでは  とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。