午前5時のドンキには気をつけろ! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

 

今回の記事は自警も込めて(笑)

 

なぜ午前2時以降にテレビショッピングが

放送されるのか?

 

人の判断能力が鈍っている時間帯が2時ごろで

つい買ってしまう可能性が高いから!

 

なんて話(本当かどうかは別として)

聞いたことありません?

 

それと同様危険なのは

 

午前5時のドンキホーテ

 

なのですよ。

 

「うっひょ~!ピンク~ ♡」

という理由だけで、おそらく実用性はまったくない

TOY CAMERA。

 

確かに欲しかったけど

耳がついてる必要は全然なかった「吸水速乾ヘアバンド」。

 

近所のスーパーでは見たこと無い!と

買い物かごに放り込んだお菓子たち。
(それに便乗して一緒に放り込んだ、いつものお菓子たちも
ある)

 

 

これらは全て

 

午前5時のドン・キホーテ マジック

 

に他ならない。

 

 

午前5時のドンキには気をつけろ!

 

 

 

 

ではー とびだすうさぎ2

 

 

TRYST  masumi でした。