【スクエアハンドバッグ】サイズ変更でリボンのバランス悩みました^^; | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト) Masumi です。

 

 

桜色スエードのスクエアハンドバッグ。

 

横幅は同じで縦をプラスして正方形に変更しています。

 

そうなると、リボン結びの大きさやタッセルのバランスも

変わってくるので、いろいろ悩みました。

 

1晩おいて眺め...

作業場の前を通るたびに、遠くから近くから眺め...

起きては眺め...

寝る前に眺め...

 

そのたびに大きく変えてみたり、

微妙な調整をしてみたり(笑)

 

これに1番時間をかけたかな^^;

 

 

 

今回は「なし」のご依頼でしたが

バッグの口が開きっぱなしが不安という方は

フラップありでお作りできますので、ご安心ください ひらめき電球

 

 

 

縦横比率が変わると、雰囲気もがらっと変わりますね (⌒▽⌒)

 

ご依頼ありがとうございました ♡

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

 

TRYST  masumi でした。