秋財布ってご存知ですか? | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

 

こんばんは。

*Tryst* (トリスト) Masumi です。

 

長財布のご相談をいただいたときにちょっと話題になったのですが

 

春財布

秋財布

 

って言われますよね。

 

春財布って知っている人は多いのかもしれませんが

秋財布 を意識してる方ってそんなに多くないかもしれません。

 

というか、秋財布って以前は、「空き財布」ってことで良くないって

言われてましたけど...

でも考えようによっては 「実りの秋!」 ってことで良いって言われだして

いるようで(笑)

 

まあ、こういうのは私も春財布ネタでちょいちょい書いてましたが

 

貴方次第!

 

ってことになります。結局は (〃∇〃)

 

でも。

私も、聞かれたからには調べます!

 

秋財布に良い日にちがあると思うのですよ。

 

それは明日にでも発表するとして

(興味のある方だけ待っていてください 爆  笑 )

 

トリストとしては、「思い立ったが吉日よ!」という方のために、

いつでもオーダーは承っておりますけどね  (⌒▽⌒)

 

では皆様。

これから秋を満喫しましょう ~ ♡

 

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。