【Made-to-Order】リボンショルダーバッグ。クロコとの組合せで凛とした大人の柔らかさを | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんにちは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

3連休の最終日、いかがお過ごしですかー?

 

少し戻りますが、2016年最後の納品バッグは

クロコ×大きなリボンが存在感抜群のショルダーバッグでした。

 

 

ハードなイメージのクロコに大きなリボン。

リボンには、甘くならないように皮革のバイヤスを施しています。

 

 

以前、"甘辛" を強調するのにコットンの水玉でバイヤスしたのですが、

ここが違うだけで雰囲気もガラッと変わりますよねー。

 

 

 

 

リボンのところはポケットになっていて、サッと出したい携帯も入るし

リールキー付きのCard Caseも付いているので便利♪

 

 

2017年の個人的に目指す「女性像」でもあるのですが

 

凛とした「強さ」と「柔らかさ」を兼ね備えた女性

をイメージしたバッグ

を作りたいなーと思ってデザインしたものです。

 

以前より人気のクロコ風ナイロンは軽くて持ちやすいですよ~!

ブラックの他にチョコ・ホワイトの3色展開です。

 

気になる方がいらっしゃいましたら、ショップ「お問合せフォーム」より

ご連絡ください。

 

では皆様 Have a nice Holiday--- とびだすピスケ2

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。