寝ません。無事発送完了するまでは(笑) | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

日付が変わってもう27日になりました。

ということで、本日がイベントに向けて諸々の発送搬入日なのー!

 

イベントが31日からということでちょっと見誤ってました。スケジュール。

30日が日本橋三越さん休館日&搬入が28日必着とのことで大慌て💦

勝手に30日に持ち込み搬入だと思っていた私... おバカです(笑)

 

そんなこんなでラストスパートで製作しております。

写真も出来上がっているものだけはと思って、本日撮りましたので

またご紹介しますね。

 

台風も心配です...

 

8/31(水)~9/6(火)日本橋三越 新館8F

【北欧Tildaと手作りマーケット】

期間:2016年8月31日(水)~9月6日(火)
場所:日本橋三越 新館8F ギャラリーアミューズ
時間:10時30分~19時30分(日本橋三越に準ずる)

●ワークショップの開催(カルトナ-ジュ、刺繍コラージュ)
●Tildaの生地でセミオーダー
●3名の作家の作品販売
●Tilda新作コレクション2016FWの紹介

 

 

 

 

 

 

お好きな生地でポーチ(トリスト)、お財布ショルダー(ラベンダーサシェ

をセミオーダーしていただけます。

 

さらに、井上ひとみ先生ワークショップで可愛いふくさとハンガーが

作れちゃう♪

 

 

 

か...可愛い... (〃∇〃)❤

こちらのワークショップも、店舗でご購入いただいた好きな生地を

使用できます。

特別感、満載だと思いませんか~ ❤

 

私もハンガー作りたいけど、抜けられるのだろうか...?

午前は満席になっているのですが、午後はあと少し空席あるみたいです。

気になっている方は早めにご予約ですよ~★

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。