ご近所散策で色々見つけ始めました | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは
ハンドメイド&セレクトショップ トリスト です

引越しをして約3週間が経ちました
駅から商店街とは逆の方向に歩くので、近所には何もないかな~
と思っていたのですが、最近いつも使うルート以外の道も歩く余裕が
でき始めました。

意外と近くに色々あることを発見!
時間があるときにひとつひとつ覗いていきたいと思います キラキラ

マニアックな感じのBarも見つけて、独り飲みができそうか
今度チャレンジしてみようっと

そんな感じでウロウロしていて見つけたご近所Cake屋さん

$*Tryst* (トリスト) - ハンドメイド作家の想い -

おじさんが何だかコワ キュート(笑)


引越しの荷物も整理がつき始めて気が緩んだのか、絶賛声枯れ中!
咳のせいで節々激痛でございます

でも倒れているわけにはいきませーん!
1月納品分、お待ちいただいている皆様にお届けするべく
後半ダッシュでいきます

明日あのケーキ屋さんで甘いものチャージしよっと ラブラブ

*Tryst* -handmade&select shop- masumi でした