現金の仕事は安いカードの支払いとか家賃を滞納するたびに、日雇い労働とか 単発のアルバイトですぐに現金がもらえる仕事を探すんだけど、 毎回幻滅して応募するのをやめます。 理由は、条件が悪すぎの仕事しかないからです。 良いとおもって電話で詳細を聞くと、かなり悪い条件だったということ も多いので、もう現金仕事を探すのはあほらしくなって辞めました。 やるとしたら知り合いの紹介などしかないかなーって思う。