日雇い労働の体験談日雇いの仕事はとにかく安いです。 まずは登録して仕事の連絡を待つ感じ。 夜間の仕事は給料がちょっといいけど、初回からはまずやらして くれません。 まずは昼間の仕事を何回かやってからしか夜間はやらして もらえません。 登録する会社によっては怪しい会社もたくさんあるので 気御つけた方がいいですよ。