こんにちは

 

仕事とプライベートの境界線が
あいまいになりつつある働く女性に
「整理収納スキル」と「手帳」で、
「モノと心の整理」のお手伝い
整理収納アドバイザー×アジェンディスト 中井ゆみこです

※agendist: アジェンディストとは、

ライフスタイルコーディネーター松浦有珂さんが作られた

agenda(手帳)+∼ist(活用する人)を

組み合わせた

”夢や理想の未来を「脳と手帳」を活用して

叶える方法をお伝えするGPS手帳の専門家”

 

 

 

 

テキスト発送に便利でお得なサービス

 
昨年より
 
オンラインで講座を開催することが増えました
 
 
 
 
現状、本当に落ち着くまでは
 
リアル会場での講座は控えようと思っております。
 
(私の所に来て下さる方は、小さいお子さんのママが多くて
 
やはり、みなさん、長時間1つの空間にいるのが、まだまだ心配だと思うので・・)
 
 
 
なので・・
 
テキストを郵送するってコトが
 
昨年から
 
 
めちゃめちゃ増えたーー
 
 
 
 
講座のテキストと言えば
 
やはり、定形外郵便(普通の茶封筒)では
 
 
 
なんだかなーーアセアセ
 
安っぽい気がするアセアセアセアセ
 
 
 
という事で
 
 
今までは、
レターパックライトを使っていたのですが
 
郵便局のクリックポストというサービスがあると
教えて頂き、使ってみました。
 
 
ご存知でしたか??
(きっと、知っている方も多いと思うのですが)
 
ご存じない方は、是非参考に読んでみてください
 
 
私は、つい最近まで知らなくて・・
 
でも、使ってみると結構便利でしたーー宝石赤
 
 
 
 
ただ、茶封筒でテキストをお送りするのが
 
頼りなくて、いやだったのであせる
 
 
レターパックライトと同じようなモノを
 
整理収納アドバイザー友達の
 
加藤真由美さんに教えて頂いて
 
Amazonで買ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズ感は
 
レターパックライトとほぼ同じ
 
 
 
 
 
 
 
裏も、テープが付いていて便利そうキラキラ
 
 
 
 
 
レターパックライトの封筒と横幅はほぼ同じ
 
 
 
 
 
 
紙の厚さも問題なし
 
 
 
 
 
 
閉じ口が、
約1センチほど短かったですが・・
 
問題なく閉じる事が出来ました
 
 
 
 
 
 
クリックポストの入力画面も
 
簡単で分かり易いです
 
 
また、プリンターで宛名を印刷するので・・
 
字を書く事も不要になって
 
私的には、とっても便利♪
 
 
 
 

 

到着日数は??

 

普通郵便の感じでしょうか??

 

 

私は、大阪で、

 

同じ・大阪を初め

京都・奈良とお隣の県も翌日に到着

 

ちなみに、

 

大阪→北海道(札幌)は

2日で到着したようです♬

 

 

 

必ず届けたいと思う日から、

少し余裕を持って投函すれば全然OK

(年末年始は別としてね・・)

 

 

ポスト投函できますし

便利ですよ。

 

 

肝心の送料は、

全国一律 198円

Amazon・ヤフーどちらのIDがあれば

 

すぐに、送付書作成出来ますよ♪

 

 

 

レターパックライトより

172円もお得にお送り出来て

(封筒は、1枚50円換算とすると、 

122円のお得にお送り出来る感じかな??)

 

 

 

良かったら、一度お試しくださいね♪

 

 

レターパックライトは速達機能があるので

急ぎの時は、そちらを使ってくださいね。

 

 

 

 

募集中lesson

 

 

 

 >>>https://tryplus126.com/agenda-lesson/ ‎

 

※10月15日までに、レッスンのお申込みを下さると

  定価より10%OFFでご購入頂けます

 

 

 



収納診断もいかかですか??

 

 

 

 

 

TRY+公式LINE 

 

整理収納のこと・手帳ノートの事など

配信中です


 
音符TRY+公式LINEにご登録プレゼント!

簡単!大人クローゼットの作り方(小冊子)
(PDFデータにてプレゼント)

 

 


ブルー音符23ページにわたる、
「大人クローゼットの作り方」
小冊子(PDFデータにて)プレゼント


●大人ならではの整理方法
●整理収納アドバイザーオススメの収納用品をご紹介

しています♪

クローゼット収納にお困りの方は、是非お役だてくださいね♪



NEWブランディア優待コード


お家で使わなくなった、ブランドモノを売る際に
優待コードをご使用で

1点でも査定が付くと、総額+1000円プラスでお買取り!!
期間指定はありません
(1カ月に2回まで)使用できます。



・・・・・・

\プレゼントのお申込み方法/

❶下記から公式LINEに登録



❷登録後、送られて来たメッセージの中の
 カードタイプのメッセージボタンをタップ



❸36時間以内にお届けします



是非、ご利用くださいね


ブルー音符講座やサポートの先行・割引案内など
 


 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までお読み頂き 

ありがとうございます!