3月の期間限定ドリンク♪ | 【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

駅チカのフェイシャル専門サロン。扉を開けると、まるで別世界のような大人の癒し空間が広がります。専門知識豊富なスタッフが親身に相談に乗ってくれるので、お悩みも解消◎男性リピーターも多数。プライベート完全個室の空間でゆったりお過ごし下さい♪

おはようございます^^

 

大阪・地下鉄京橋

JR京橋・京阪京橋からすぐの

【フェイシャルプロ】です!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

 

「プチ日記」

 

神奈川&東京旅行に行きました☆

温泉付きの部屋で5〜6回は温泉に浸かりました^^

 

血流が良くなったおかげか、顔のむくみが一気に取れて小顔に近づきました!!

肌艶も良くなってスタッフにも褒められて嬉しいです♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日から3月です!

 

あっという間に2月が終わり、とても時の流れが早いです(T-T)

 

3月は出会いと別れの季節といわれています。

 

卒業、就職、転居などによって、慣れ親しんだ環境に別れを告げることは、

不安で心が落ち着かないこともありますよね。。。

 

ですが、新しい人との出会いが楽しみにして前向きに過ごしましょう(^-^)v

 

今月の限定ドリンクをご紹介します♪

今月は、牛乳屋さんのミルクティーです(^^)

 

たっぷりのミルク感と甘さのコク深いカフェインレスのミルクティーです!

 

アイス、ホット、常温でご用意しております!

 

私のオススメの飲み方はホットです!

すごく優しい味なので心も体もぽかぽか温まりますよ♪

 

他にもルイボスティー、ジンジャーティー、電解水素水などもご準備しておりますので

お好きなドリンクを選んでいただき、施術後もゆっくりリラックスしてくださいね^^

 

今月も沢山のお客様との出逢いを楽しみにしております☆

 

 

#フェイシャルプロ

#京橋

#エステ

#フェイシャル

#メンズ

#メンズエステ

#LGBT

#たるみ改善

#小顔

#肩こり改善

#ディープクレンジング

#癒し

#リハビリ

#理学療法士

#介護福祉士

#地下鉄

#大阪環状線

#京阪電車