リラックス方法★ | 【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

駅チカのフェイシャル専門サロン。扉を開けると、まるで別世界のような大人の癒し空間が広がります。専門知識豊富なスタッフが親身に相談に乗ってくれるので、お悩みも解消◎男性リピーターも多数。プライベート完全個室の空間でゆったりお過ごし下さい♪

こんにちは^^

 

大阪・地下鉄京橋

JR京橋・京阪京橋からすぐの

【フェイシャルプロ】です!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

 

「プチ日記」

 

最近お気に入りのネッククッションをゲットしました^^

 

固めのネックピローが苦手なので柔らかくてもちもちしたクッションタイプのを見つけて良かったです!!

 

飛行機用なのですが、家に帰ってすぐにつけてみてお昼寝しました^^

 

気持ちよくて癒されました♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「なんだか頭が疲れる」「なんか焦ってる」「落ち着かない」いう方のお話を聞くと…

 

外からの刺激(情報)を浴び過ぎていて、しかも無意識に自分から浴びに行っている方が多い気がします(^-^)

 

ゴハンを食べる時にスマホを触ってしまう人は、スマホを置いて味わってみる。

 

歩くときにイヤホンで音楽を聴いている人は、イヤホンを外して風や虫の音をきいてみる。

 

帰宅すると無意識にテレビを付けている人は、付けずに過ごしてみる。

 

すると、ずっと刺激を浴びてたんだなーと気が付くと思います

刺激のある状態が常になっていると、刺激がない静かな状態はソワソワすると思いますが、堪能していると心が反応をして温かい気持ちになるのがわかります!!

 

落ち着いてくるので、呼吸も自然と深くなり、自律神経のバランスも整うので、刺激まみれの状態よりも良いパフォーマンスも引き出せたりします!

 

頑張りすぎなくて大丈夫なので、ぜひ意識してみてください

明日のお疲れ度が変わってきますよ!

 

 

 #フェイシャルプロ

#京橋

#エステ

#フェイシャル

#メンズ

#メンズエステ

#LGBT

#たるみ改善

#小顔

#肩こり改善

#ディープクレンジング

#癒し

#リハビリ

#理学療法士

#介護福祉士

#地下鉄

#大阪環状線

#京阪電車