仰向けに寝た時の手のひらの向きはどっち? | 【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

駅チカのフェイシャル専門サロン。扉を開けると、まるで別世界のような大人の癒し空間が広がります。専門知識豊富なスタッフが親身に相談に乗ってくれるので、お悩みも解消◎男性リピーターも多数。プライベート完全個室の空間でゆったりお過ごし下さい♪

おはようございます^^

 

大阪・地下鉄京橋

JR京橋・京阪京橋からすぐの

【フェイシャルプロ】です!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

 

「プチ日記」

 

先日、お友達に連れられてオシャレなberに行きました♪

 

コーヒーのウィスキーを火で炙るというパフォーマンスで、コーヒーの香りが良くてでもお酒で、とういう不思議な感じでした(^-^)

 

店内は落ち着いた雰囲気で、私たち意外は外人の方がいらっしゃいました!

 

バーテンダーの方がお酒に詳しく、日本酒をブレンドしてオリジナルカクテル等も外人の方に出していました!

外人の方々でも話題で、海外からSNSで見て来られるそうです☆

 

落ち着いてお酒を楽しめるお店なのでまた行ってみたいです♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさんは何も考えずに仰向けになった時、手のひらはどちらに向いていますか?

 

・身体に向いている。

・下(床)に向いている。

 

この様な人は、腕が内側に捻れたままクセになってしまっています><

 

パソコンを打つのも、スマホを見るのも、カバンを持つのも、腕が内側になりますよね!

 

その状態が続くと…筋肉、骨、血管、神経にも負担がかかって首肩こり、巻き肩、手の痺れの原因になってしまうこと

 

本来は横になった時の手のひらは、上(天井)向きが

手のひらを上向きにした時に辛い、痛いと感じる様でしたら筋肉がガチガチに固まっている証拠です!!

 

無理は禁物ですが手のひらを上向きにして寝ると、胸が開いて気持ちいい呼吸もできるのでオススメです♪

 

また大丈夫な方はぜひ、施術の仰向け時にも手のひらを上に向けてみてください!

 

デコルテや肩首まわりが緩みやすくなって、より深いリラクゼーションを感じていただけます^^

 

 

#フェイシャルプロ

#京橋

#エステ

#フェイシャル

#メンズ

#メンズエステ

#LGBT

#たるみ改善

#小顔

#肩こり改善

#ディープクレンジング

#癒し

#リハビリ

#理学療法士

#介護福祉士

#地下鉄

#大阪環状線

#京阪電車