除災招福 | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!

 

 

今日は友達のM男氏とPARIYAランチ。

 

 

 

 

PARIYAは

 

お店のツクリがおっしゃーだし

 

ほっくりしてて、美味しくて幸せ~Pink-kira

 

ジェラートも最高ジェラート

 

 

 

 

ランチの中で

 

明治神宮が今、鎮座100年記念事業で

 

御社殿の屋根の銅板葺替を進めてる

 

っていう話を聞きました。

 

なんと、銅版のご奉納ができるとか。

 

 

 

ご奉納する銅版は、御社殿の屋根に

 

何年にも渡って使っていただけるとのこと。

 

素敵 うっとりハート

 

 

 

さっそくお伺いして

 

願いごとと共に

 

銅版のご奉納をしてきましたsao☆

 

 

 

 

「家内安全」 とか

 

「商売繁昌」 とかっていう

 

願いごとの書き方事例が

 

いくつかある中で

 

ついつい欲張りな言葉を選んでしまう

 

自分あるある。

 

 

除災招福

 

 

 

 

ハート