FUNKY MONKEY BABYS 待望の新曲リリース! | コマーシャルBlog

コマーシャルBlog

日々のほほ~んと過ごしているお気楽主婦が、”なんちゃってブログライター”として様々な最新情報や面白情報を紹介しています。

今年1月にリリースしたシングル「Lovin' Life」が、着うたダウンロード130万件、CDセールス15万枚を突破したFUNKY MONKEY BABYSが、5月23日に新曲「ちっぽけな勇気」をリリースします!

コチラの新曲は、新生活にちょっぴり疲れるこの時期になんとなく元気のでない人達への応援歌とのこと。
そういえば、私はとにかく体育が苦手で、あらゆる競技がいつもうまくできませんでした。でも小学校3年のときに担任の先生が”このクラスは全員逆上がりができるようになろう!”と恐ろしく無謀(x_x;)な目標を掲げてしまったために、必死で毎日毎日逆上がりの練習をしたことがあります。
運動オンチの私にとって、”逆上がり”なんて絶対不可能なこと。練習しても練習しても全くできない。。”もう絶対ムリ!”と自分の中で何度も諦めかけたのですが、周囲の励まし(と半ば強制、もあったかな!?)もあって、頑張り続けたところ、不可能だった”逆上がり”ができるようになったんです!初めて逆上がりが出来たときの感覚は、今でも憶えています。”諦めずに頑張れば夢は叶う”ことを初めて実感した出来事でしたね。あのときは本当に嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHPでは、この新曲のPVが動画で配信されています。
3人の若者が挫けずに前向きに頑張っている姿は、”私も頑張ろう”という気分にさせてくれると思います。さらに”でも諦めないから でも諦めたくないから きっといつか何かを掴むんだ”という歌詞も、元気のない心の良いカンフル剤になってくれそう~o(^-^)o

コチラ↓から動画が見れますよ。
FMBスペシャル映像

またFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログでは、FUNKY MONKEY BABYSのメンバーのプライベートショットが満載!コチラも要チェックですよ~(o^-')b