
朝7時前に目が覚めたので、まずは庭の草抜き。
虫除けスプレーを使っても、蚊と闘いながらの作業です。
1時間半で、かなり綺麗になりました。

朝食をとり、さて、気になっている登山ズボンのお店回り~♪
二軒目で、おっ!

色は濃いグレーで、予算内のまずまずのタイプ発見!
色で迷いましたが、試着にて購入~♪
これで夏山が、快適になります。

午後2時過ぎ、3時からの、ビーチクリーン&ヨガへ向かいます。
海岸へ向かうと、まず河口では多くの方々が、BBQを楽しんでいる。

引地川河口
若い方が多いようです。そうか、もう学生は夏休みか!
海岸へ出ると、もうそこは真夏の風景。


もう7月も後半ですし、関東も明日にも梅雨明けとの予報もあるので、当然ですね♪
どうも自分の感覚が、季節に追い付いていない感じです。
約30分、ビーチクリーンを行った後、久しぶりのヨガ!


たっぷり2時間汗を流すと、固まっていた関節や筋肉に血が通ったように、身体が軽くなりました。
yuko先生ともお久し振りで、 楽しく参加させていただきました。
やはり、目を閉じて気を落ち着かせると、スッとしたものが身体の中に入って来る気がします。
スキップするくらいの帰り道、陽は西に傾いていました。

来週末からは、夏休みです!
1週間、頑張るぞ~♪
trym