こんにちは😊


TOMYです✨


小学生と中学生の子を持つ専業主婦です✨


中1の娘ちゃんの定期テストの結果が返って来ましたびっくりマーク



正直あんまり良くなかった…びっくり



私も夫も60点台とか取ったこと無かったから、正直びっくりしましたひらめきひらめき



でも理科と英語は90点台だったので本人はご満悦でしたニヤリ



娘ちゃんは嫌なことを絶対にしない性格だから60点台でも頑張ったと思うわニコニコ



小1の時は宿題やりたくないって騒いだり、小3では担任の先生と喧嘩したりしてました真顔



漢字が嫌すぎて漢字テストも100点満点中、数点だった時もあり、今でも漢字はかなり怪しい。。


嫌なことをしない性格だから鬱病とかはなりにくいと思うびっくりマーク我慢とか全然しないしひらめき



そんな娘ちゃん、今回のテストは本人なりに頑張ったんだろうと思いますニコニコ



頑張れば偏差値63の高校に入れるかもね~って私が言ったら、本人は偏差値69の高校入る!って言ったりするから、ほんと凄いな~ひらめきひらめき



偏差値69の高校に入るなら、残りの定期テスト全部5番以内必須だよーと現実を突きつけるびっくりマーク



頑張れ娘ちゃん爆笑爆笑



定額減税とベア


6月の給料は定額減税とベースアップが加算されていつもより手取りがなんと


7万円、


多かったんです✨☺有り難いラブ


7月はボーナスもあるし楽しみですが、、

ボーナスはほとんど保険料の支払いに消えてしまいますえーん


毎年9月に60万の保険料の支払いがありますびっくりマーク


そのうち50万円は子供たちの学費保険として加入した保険で、あと3年で支払いが終わります。




今日のにゃんこ


にゃ🐾



最後まで読んで下さってありがとうございます😊