こんにちは😊
専業主婦のTomyです😊
先日ポイントで映画が無料で観れたので、
久しぶりに映画館へ行ったらハマりました
プラダを着た悪魔2
凄く良かったです

音楽、テンポ、ストーリー、演技、ファッション、人間味、
全部◎

映画館で映画観るのってやっぱり良いですね
臨場感と没入感がたまらなく、感動して泣きました

主演のアン・ハサウェイさんもプラダを着た悪魔1からめちゃくちゃ洗練された女性になってるし、
メリル・ストリープさんの演技も鳥肌ものでした
私の中の映画ブームが到来したので、
あとはマイケルと
トイ・ストーリー5を観たいと思います。
トイ・ストーリーはおもちゃの話だけど、
人間の悩みの話に置き換えて考えられるストーリーで、
結構好きです
映画を観る前に、
サイゼリヤでパスタとスープとワインのランチ、
最後まで読んで頂いてありがとうございます😊




