こんにちは😊




専業主婦のTomyです😊



先日ポイントで映画が無料で観れたので、



久しぶりに映画館へ行ったらハマりましたニコニコ




プラダを着た悪魔2おねがい




凄く良かったですラブラブ



音楽、テンポ、ストーリー、演技、ファッション、人間味、



全部◎アップアップ



映画館で映画観るのってやっぱり良いですね爆笑




臨場感と没入感がたまらなく、感動して泣きました泣き笑い泣き笑い



主演のアン・ハサウェイさんもプラダを着た悪魔1からめちゃくちゃ洗練された女性になってるし、



メリル・ストリープさんの演技も鳥肌ものでしたおねがい



私の中の映画ブームが到来したので、




あとはマイケルと





トイ・ストーリー5を観たいと思います。




トイ・ストーリーはおもちゃの話だけど、



人間の悩みの話に置き換えて考えられるストーリーで、



結構好きです爆笑





映画を観る前に、



サイゼリヤでパスタとスープとワインのランチ、





600円。


デザートにクレープ、

390円。


合計990円。


日本の物価は安くて良いですね〜チョキチョキ




タヌちゃん久しぶりに会えましたラブラブラブ




最後まで読んで頂いてありがとうございます😊