こんにちは😊


TOMYです✨


中学生と小学生の子を持つ専業主婦です✨


クラスでボッチになった中1の娘ちゃん、


その後優しいお友達と無事にグループになりました。


新しいお友達もどんどん増えて、



なんとお友達が入っている吹奏楽部に入部までしましたびっくりびっくり



部活に入らない!と言っていたのに凄い変化びっくり



一方、娘ちゃんをボッチにする様に仕向けた女子は、


最近クラスで嫌われているらしいですびっくりマーク


悪口ばっかり言ってる様です。



娘ちゃん、その子とは関わらないように努めてるらしいです。


女子の人間関係はほんとに難しいですよね。。



娘ちゃん色々経験中。



米国国債購入予定


金融系ユーチューバーの高橋ダンさんが、


これからの10年のトレンドは国債とコモディティと言っていたのが忘れられず、


色々自分でも調べてみて、


米国国債の年率が4%以上なので、


米国国債を318万購入予定です。


20年後に780万位になりますびっくりマークびっくりマーク


為替リスクがあるのと税金が20%引かれることを考えても、


確実に年率4%増えていくのはかなり魅力的ですラブラブ


株は暴落が来るけど、


米国国債は暴落が無いから安心爆笑爆笑


その為に保険を解約したり、変額保険の増えた分を引き出して318万円用意しましたびっくりマークびっくりマーク


318万円の内68万円が保険で増えた分ですが、


米国国債で今度は20年で約2倍に増やします爆笑爆笑




今日のにゃんこ




なでなで🐾