こんにちは😊


TOMYです。


中学生と小学生の子を持つ専業主婦です✨


GWが終わって毎日のんびりモードですニコニコ


暇な時はひたすらポイ活をしています。



去年はポイ活で10万ポイント貯めたので今年も10万ポイントを目標に頑張りますよ~おーっ!



私は全てのポイントをVポイントに集約して、



それをJRキューポポイントに交換して、



それを永久不滅ポイントに交換して保持しています。



永久不滅ポイントはカードを所持していればほんとに永久不滅みたいです。



将来ANAマイルにしても良いし、アマゾンのポイントにしても良いし、将来の楽しみに取って置くことにしました照れ



凡ミスで失ったお金

10月に沖縄に行こうとしていたのですが、


子連れ旅行は疲れるし、パニック障害も心配なのでキャンセルすることにしました口笛



それで予約していたホテルをキャンセルしたのですが、


間違ってキャンセル不可のプランを予約していたのです泣き笑い泣き笑い


ホテルにお願いしてみましたが無理ということで、


56000円を支払いました不安ガーンガーンガーン


ショックだけど、


沖縄にほんとに行ってたら15万はかかっていたので、


プラス94000円ということで、



OKにしよう真顔真顔


一週間は56000円あったら何が出来たかな~と考えてしまってたけど、やっとどうでも良いと思えるようになりました口笛




今日のにゃんこ



ご飯もらったにゃ🐾


最後まで読んで下さってありがとうございます😊