こんにちは😊


TOMYです✨


中学生女児と小学生男児の母で専業主婦ですニコニコ


娘ちゃんの中学入学式も終わり、また平穏な日常に戻りましたおねがい


毎日のんびり過ごしたいな~ニコニコ



4月8日にデュアルタップという会社の株主優待が発表されたのですが、


100株保有で4000円のクオカードがもらえるとのこと。


4月8日に株価は413円だったので100株で41300円で購入したら、


優待利回り10%びっくりマーク


個別株はやらないと決めてたけどクオカード欲しさに買ってみようと思い、


4月9日、4月10日にチャレンジしてたけど人気過ぎて買えず、、


本日やっと購入しました爆笑



株価はなんと、





973円まで上がってしまい、



973円で買ってしまった笑い泣きperは100超えびっくりびっくり



もしかしたら損するかも笑い泣き笑い泣き



株のセンスがないガーンガーン



でも6月末に株を100保有していた人が優待がもらえるから、



6月まで株価が上昇する可能性はあるし、



毎年4000円のクオカードがもらえるのは嬉しいなおねがいおねがい



自律神経が整ってきた


数年間コーヒーを毎日1リット飲んでしまい自律神経がおかしくなり、その状態からなかなか元の状態に戻らなかったんですが、



最近やっと自律神経が整ってきた実感があります。



まず、夜に目覚めるのが一回だけになったこと。


以前は夜中に2、3回起きてしまい、起きてもすぐ眠りにつくけど眠りが浅い感じがしていました。


今は起きるのは一回だけですぐまた眠れるし、夢を見なくなってグッスリ寝ている実感があります。


次に、体の痒みが殆どなくなりました。



体中が痒くて、ときにはビリビリと神経性の痛みを感じるほどだったのが、今はときどき少し痒くなる程度になりました。



自律神経が乱れると体中の不調に繫がるんだと身を持って体験しました不安不安


コーヒー1リットル飲み続けてしまったことを大変後悔しました。






今日のにゃんこ



丸くなったにゃ🐾




最後まで読んで下さってありがとうございます😊