こんにちは😊


小学生二人の母で専業主婦のTOMYです✨


先日娘ちゃんが小学校を卒業しました✨


おめでとう🎉飛び出すハート飛び出すハート愛ニコニコ




娘ちゃんの反抗期問題、


両親に失礼な言動を取る場合は、


来月行くキッザニアを止める、といったらピタッと良くなりました✨ウインク


よっかた〜ニコニコ


娘ちゃん、キッザニアで動くなんて薄情な気もするけど…凝視凝視




これから入学まで春休みは暇みたいなのでこちらの本を買ってあげましたニコニコ


 

 



 

 指差し指差し指差し


私も読みたかった本爆笑


映画化もされて面白いみたいです爆笑


映画は怖くて途中退席する人がいるとかいないとか…驚き驚き


ドキドキしながら読んでみたいと思います滝汗



宮古島に行きたい


2024年に沖縄に行くのですが、



宮古島の与那覇前浜ビーチに行ってみたい…ラブ



東洋一キレイなビーチらしいです。デレデレ



2024年は沖縄本島にするので2025年に行こうかな…。


2024年の沖縄をどうにか宮古島に出来ないかやってみたのですが、



飛行機を3回乗り継ぐことになり、



パニック障害もある私には難易度が高い無気力無気力



2025年に東急リゾート宮古島か、


 

 



ヒルトン宮古島に行けるように、



今からマイルの調整をしたいと思いますニコニコ



ちなみにグアムには3回行ったことがありすっごく楽しかったんですが、


今グアムに行くとなるとものすごく高くなりそう…。


2019年に行った時もマイルを使い、


オプショナルツアーを毎日詰め込んでも全部でたしか25万円しかかからなかったびっくりマーク


三泊四日、ニッコウグアム宿泊、ポリネシアンBBQ、マジックショー、スキューバダイビング、イルカウオッチング、で25万びっくりマーク激安不安



今はマイル使っても50万円以上かかるよ泣き笑い



宮古島は物価もお手頃?でパスポートも要らないし、行ってみたいな〜おねがい





今日のにゃんこ


人間を癒すのが仕事だにゃー🐾



最後まで読んで下さってありがとうございます😊