こんにちは😊


TOMYです✨


小学生二人の母で専業主婦です。



昔は外食がものすごく好きだったのですが、



最近は家でご飯食べるのが大好きです。



食洗機を購入してから片付けのストレスから解放されて、



家ご飯がラブになりました愛愛



基本的にヨシケイを月〜土まで頼んでいて、


それ以外は私の考えたご飯です。



ヨシケイは1食家族4人で2000円位、



私が作る場合は1食家族4人で1000円位です。



疲れた時はどん兵衛食べたりもしてますニコニコニコニコ



私の育った家はカップラーメンを絶対に食べない家だったので、



結婚してからどん兵衛を初めて食べたのですが、


美味しさにおったまげましたポーンポーン



家ご飯は4人家族で1食1000円〜2000円で済むのに、


外食は4000円以上かかるから、



外食ってやっぱり高いえーんえーん



味も濃いし、油っこいし、野菜も少なくて、



家ご飯がやっぱりいいびっくりマーク



ということで、わが家は外食は月に一回のマック位ですニコニコ


mbti診断


家族で性格診断のmbti診断をやってみました。



私、INFP仲裁者(繊細で芸術家肌)

夫さん、ISTJ管理者

娘ちゃん、ENFP運動家

息子くん、INTP論理学者


私と夫さんの相性はかなり良いけど、



私と娘ちゃん、



夫さんと娘ちゃん相性は悪いらしい不安不安



息子くんは、全員と相性普通らしいニコニコ



結果をみて娘ちゃんは両親と相性が悪いということでショックを受けてました。


娘ちゃんのタイプが言われたくないことは、


深く考えて、とか


先を見て行動しよう、とからしいので、

(説教の度に言っていた)


もう少しお手柔らかに、優しく褒めて育てたいと思いますびっくりマーク




今日のにゃんこ


にゃん🐾



最後まで読んで下さってありがとうございます😊