こんにちは😊


TOMYです✨


小学生二人の母で専業主婦ですニコニコ



先日コストコに行って来ましたー車



私は運転は出来ないので(免許あるけど怖い)、



カーシェアで借りた車を夫さんに運転してもらいましたお願い



昨年の11月にコストコの店員さんに激オススメされてエグゼクティブ会員になりましたが(年会費9900円)、



やっぱり高いので今回買い物した後に普通の会費にグレードダウンしました。年会費4840円。



差額の5060円返金して頂けました。



エグゼクティブ会員になるとポイントが貯まるのですが、2ヶ月に一度位しか行かないので我が家はポイントがほとんど貯まらず、



今まで貯まったポイントは300円分だけ…チュー



会計の時に店員さんに、



300ポイントwwwお使いになりますか?



ってうっすら笑われた不安不安



私の考えすぎかと思ったけど、夫さんに聞いたら、店員さんやっぱり笑ってたらしい不安不安



300ポイントの何が面白いんだよ~ムキームキー



我が家はケチだけど、ケチなりに幸せなんだよムキームキー



とちょっとムカつきました。



コストコのお客さん、

お金持ちの方が何十万円とお金を使って、ポイントも何万と貯まってる人がたくさんいるんだろうな~びっくり



レンタカーのわ、ナンバーでコストコ行ってるのなんて我が家ぐらいなのかな~てへぺろ






コストコ購入品



ヘーゼルナッツチョコ&牛乳ソフトクリームのミックス。300円。



メキシカンサラダラップ(5個入り)、1100円。
これめちゃくちゃ美味しかったです。
チキンとサラダがいっぱい入ってて、
ちょっと辛いから子どもは難しいかもだけど、リピート決定爆笑



チョコマフィンとブルーベリーマフィンで1298円。アメリカンなお味。




ガーリックチャバタ、1128円。
安定の美味しいニンニクパン。


他にもシャンプーとお煎餅などを購入して、8000円でした✨


コストコは大人のアミューズメントパークラブラブ


また2ヶ月後に行きたいと思います歩く



今日のにゃんこ

ゴロゴロ〜🐾




最後まで読んで下さってありがとうございます😊