こんにちは😊


小学生二人の母で専業主婦のTOMYです✨


まだまだ寒い日が続きますね~


早く春にならないかなおねだり




今年の秋の沖縄旅行ですが、沖縄に決定するまでも長い道のりでしたチュー



まず候補は、沖縄、韓国、グアム、東京ディズニーシー、ユニバ。


予算は、旅費、食事お土産、全部込で20万円以内。


家族4人で20万以内はなかなか難しくマイルを使うことにして、何度も何度も試算して二泊三日の沖縄旅行になりました~デレデレデレデレ


ホテルの条件は、

予算10万くらい、空港からタクシーで30分以内の距離、プール付き、4ベッド、ラウンジアクセス付き。


ラウンジアクセス、これをつけると高いけど旅行の満足度が2倍、3倍になるんですよ~デレデレデレデレ


ラウンジでお酒を飲んだり、ティータイムしたり、ぼーっとしたり、お酒もおやつも食べ放題だから、大人も子どもも大満足ニコニコニコニコ



那覇市内のホテルにして那覇市内の港からフェリーに乗って慶良間諸島でシュノーケルをしようかな?と思っていたのですが、


息子くんが、シュノーケルよりホテルのプールでスライダーをしたいという希望があり、


全てを満たすホテルが、


糸満市のサザンビーチホテルおねがいおねがい



 

 

指差し指差しこちらのホテルおねがいおねがい


朝食、ラウンジアクセス付き、ツイン2部屋で、

二泊三日、118,000円ニコニコニコニコ


プールにスライダーありグッ美々ビーチも徒歩2分爆笑最高!


ラウンジで昼御飯と夕御飯はラウンジのおやつやおつまみを食べることにして、


お土産や移動代含めても15万位で収まりそうです✨



ちなみに義理の両親も誘ってみますニコニコ



義理の両親は旅行が大好きで、ものすごく喜んでくれるので、旅行はよく一緒に行きますニコニコ



一緒に旅行する分帰省しなくて良くなるので一石二鳥ですグッド!グッド!




今日のにゃんこ


おすましするにゃー🐾



最後まで読んで下さってありがとうございます😊