こんばんは😊


TOMYです✨


小学生二人の母です。


新NISAの積み立ての設定を完了して3月からやっと積み立てが始まります。


emaximSlimオールカントリーを4万円、S&P500を1万円、目標は30年積み立てるびっくりマーク


長く積み立てないと利益があんまり出ないからとにかく長くびっくりマーク


シュミレーションすると、年利5%で30年で4000万以上になるからこれで老後はどうにかなるだろうニヤリ


その他に保険などもあわあせて老後資金は8000万位になりそうです✨


もうこれで充分だから他の投資はする予定無しニコニコ


ということで投資のことを考える事もなくなり   、暇なので近所の温泉施設に行ったらハマッてしまいました爆笑



普通に入浴すると900円なんですが、サウナとドライヤーとシャンプーを使わない入浴にすると480円なのでシャンプーとドライヤー持参していますニヤリ


480円でこんなに幸せな気持ちになれるの最高照れ




今日のにゃんこ

爪研ぎお気に入りだにゃ~🐾



最後まで読んで下さってありがとうございます😊