おはようございます😊


専業主婦のTOMYです。


ずっと買いたかったけど高くて買えなかったクッキーをPOINTでゲットしちゃいましたラブラブ



ホノルルクッキーカンパニー🍪





 

 

 

 


 



30枚入り送料込み7170円でしたが、


アマゾンカードを作ってアマゾンPOINTを7000円頂いたので170円でGETできました照れ


ちゃんと冷蔵便で届けていただきましたグッ




お味は………






美味しすぎるびっくり不安不安



Hawaiiブランドだから実際より3割増ぐらいで美味しいと言われてるのかな?と誤解してました。。


今まで食べたクッキーの中で断トツ一番美味しいびっくりびっくり


バターの香り、サクホロ感、チョコとクッキーのバランス完璧びっくりマーク


将来Hawaiiに行ったら絶対爆買いしますもぐもぐニヤ


コストコにも売ってるらしいです✨


 

 



 

 



 

 



 

 




今日のにゃんこ

私もおやつ欲しいにゃー😺

最後まで読んで下さってありがとうございます😊