こんにちは☺



TOMYです。



専業主婦で二人の小学生の母です。



私は心理学や性格診断などが好きなのですが、



体癖(骨格による性格診断)という考えも好きで、


どのタイプか診断しました。


そしたら、

3種が一番当てはまるんです。


3種の特徴

  • 好き嫌いが基準
    • 感情で動く
    • 感情表現が豊か
    • 喜怒哀楽が激しい
  • 美意識が高い
  • 自分が好き
  • コミュニケーションが得意
  • 恋愛が好き
  • 頭を使うのが苦手
  • 食べるのが好き
  • ミーハー(死後かもしれないけど、この言葉が一番合う)

本来は、こういうワガママ姫タイプの性格だったんですが、生い立ちでかなり矯正した部分があると思います。。

他にも、
自分を客観的に見れない
天真爛漫
時間に平気で遅れるとか、


かなりワガママちゃんですよね(笑)


体癖診断、ネットでも出来るので興味がある人はやってみて下さいねニコニコ


最後まで読んで頂いてありがとうございます☺