カテゴリ移動致します! | 漫画でお届け!ドイツ人夫との東京ライフ

漫画でお届け!ドイツ人夫との東京ライフ

日本愛がはんぱないドイツ人夫+二人の娘との、ちっともインターナショナルじゃない日常♪

こんばんは。

先日アナウンスしましたとおり、第二子を出産しもはや妊婦ではなくなりましたので…
本日をもって、カテゴリを移動致しますウインク

今後はどんな話題が中心になるか未定のため、一旦以前にいた国際カップルのカテゴリに戻りたいと思いますドイツ日本

もう年も年なので、こちらのカテゴリに戻ることはないかと思いますが笑い泣き
陰ながら皆様の無事のご出産をお祈り申し上げます赤ちゃん

短い間でしたが、ありがとうございました!!キラキラ