次女を見ていて気づいたこと | 漫画でお届け!ドイツ人夫との東京ライフ

漫画でお届け!ドイツ人夫との東京ライフ

日本愛がはんぱないドイツ人夫+二人の娘との、ちっともインターナショナルじゃない日常♪

ご無沙汰しておりますニコニコ

この一ヶ月、二歳児と新生児のお世話で、もはやアメブロにログインできないほど忙殺されておりました…チーン

さて、先月爆誕した次女のルナお月様ですが、、、
日を追うごとに二年前の長女に似てきてます!!

次女の方が若干ぽっちゃりで、口が小さいかな?
という程度の違いです。


もはや、長女を二回産んだ気分です笑い泣き


さて、先月で妊婦ライフは終わりましたので、近々カテゴリを移動致します。

昨年は仕事と育児でほとんど更新できませんでしたが、出産までお付き合いいただきありがとうございましたおねがい