3日間だけの夏休み

初日は、高校の時のバスケ部のOB会。
後輩たちとするのは十年振り


後輩たちの話を聞くと、いまだに選手として頑張ってる子が多いことにビックリ

そして、変わることのないバスケ魂の結束力。
ずっと、ずっと…
亡くなった恩師の思い出話を何度も何度も繰り返し、伝説を語り継ぎ、教えてもらったバスケ魂をちゃんと今、子供達に伝えていくのが私の使命かと…
そして、墓参り~
この辺の風物詩の灯籠

お盆後に回収にいく人がいなくなったということで、年々少なくなっているようですが、この辺りにしかない伝統。
出来れば、続けてほしいなぁ~
