
いつも私は格闘技を見ると、ひたすらトレーニングしたくなります


もともと映画とか観てもすぐに影響されるタイプではあるんですがぁ(笑)
格闘技は…なんかこの日のためにこの選手は、もの凄い練習を積み重ねてきたんだろうなぁ…とか考えたら~
自分と重ねるのもかなり可笑しい話なんですが、まだまだ甘いなぁと感じちゃうんですよね。
んで、意味もなくランニングに出かけたりして
(笑)今日は、地区予選に向けての最後の練習日です。
上辺だけの練習にならないように、ちゃんと試合で動けるように最終チェックです。
メッキが剥がれませんように…合掌