とびしまオレンジライド201012月5日(日)、地元呉のとびしま海道で第1回の自転車イベント【とびしまオレンジライド2010】が開催されました。最近 ぜ~んぜん自転車に乗ってない私ですが、これだけは参加しようとエントリーしました。天気にも恵まれ、最高のサイクリングになりました。また、大会を盛り上げてくれた、安田大サーカスの団長をはじめ、島々のボランティアの方、主催者の方、ありがとうございました。来年も必ず参加させていただきます。